11月も半ばを過ぎ、二兎屋から見える油山の山肌も赤や黄色の葉で埋められてきています。
先日いつものようにお店の郵便受けを開けると、秋の心地良い風とともに、一通のお便りが舞い込んできました。それは二兎屋のお弁当をご注文くださった、工房 陶友 様からのあたたかいお気持ちが伝わる絵葉書でした。

工房 陶友とは…

福岡市中央区地行のペイペイドームにほど近い静かな住宅街の一角にあります、就労継続支援B型の福祉事業所です。
同じものが一つとしてない風合い豊かな陶器や、牛乳パックをリサイクルして作るデザイン豊富な手すきの葉書や名刺を制作し、施設ギャラリーで展示・販売をしています。また、豆腐やおからコロッケなどの惣菜、新鮮なお野菜などを地域の皆さまに販売しています。

ご注文いただいたお弁当はこちら

27.ローストビーフの三種ごはんプレミアム旬菜12枡
27.ローストビーフの3種のごはんプレミアム旬菜12枡 1,944円(税込)
ローストビーフと二兎屋の手づくり旬菜をたっぷり盛り込みました。

 

今回は大切な式典の日のご昼食用に、二兎屋のお弁当をご利用いただきました。
一口で食べやすく、多彩なおかずが詰め込まれた12枡のお弁当は、様々なお集まりや大切なお客様を招いてのお食事会にぴったりです。
工房 陶友の皆さまにも美味しく召し上がっていただけたようで、このようなお便りをいただき私どもも大変嬉しく、また励みにもなりました。
お弁当一つ一つ、一枡一枡に込めたおもてなしの心がお客様にしっかりと伝わるよう、これからも日々丁寧にお弁当作りに向き合っていきたいと思います。